今回の台風は凄かった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回(先週)の台風より前評判は大した事なかったのに・・・。

今回の台風22号は、思ってた以上に県内、特に県南方面に大きな

ダメージを与えてくれました。

雨の量が半端無く多かったですね。ドカ降りでした!!冠水した地点

も市内に数多くあり、ハザードを点灯させながら、水没していた車も

数多くありました。

風も朝方は強く、我が家は家の養生をしていなく、気が付いたら、家の

シェード類は、みな引きちぎられて、無残な姿になっていました。

まっ今回も大丈夫だろうと思っていた自分が甘かったのですが、それは

緊急災害にも影響が出ていました。

 各役所の方も事の事態が大きくなてから慌てて動き出す始末で、連絡が

あり出動する業者にとってみれば、迷惑極まりない程の扱い方で、段取りと

いうか、選定方法も無駄があるんじゃないかと思う位の指示の出し方で

ありました。これじゃ業者はたまったもんじゃないです!

ただ、一般の人が困らないようにと、連絡があればすぐに出動はしていまし

たが、次から次へと来る指示全てには、対応できない無念さもありました。

毎週末のように台風が来ていて、それに対応しなければ業界にとっては

ありがた迷惑な話ばかりでした(悲)

今日も現場は大慌ての大忙しの一日でした!まだ帰って来んじ!!みんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12122

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12