中秋の名月

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝夕と涼しくなってきてますが、暗くなるのも早くなってきています。

これから冬至に向け段々と暗くなるのが早くなっていき、体もそれに

合わせてだるくなっていくのです(笑)

今朝はほんと良く雨が降りました。結構強かったですね雨足も!!

まっこんぐらいで緊急出動はないので朝は5時半までゆっくり寝れました。

小学校の息子が、今日から秋休みという事で、ほんと早起きして

自分のベッドから起きてきて、私の所に潜りこんでくるのです!

普段も早くは起きる方なので、起こすのには全く苦労しませんが

起きてからがいきなりスイッチが入りうるさくなるので、それにホトホト

困っています(悲)

ただ、天気が悪く、母親も今日は仕事だったので、私の実家に預かって

もらう羽目に・・・。でもかえってそれが息子にとっては嬉しいみたい。

何したって怒られない、甘えられるからです。実家に『あゆみ』を持って行ったら

おこずかいをもらっていました。ほんと要領の良い2番目ですわ(笑)

天気も午後から良くなってきたので、今夜あたり満月が見えるかな!?

今日くらいは歩こうかなと思います!月を見ながら、音楽聴きながらー!

リラックスできるひと時です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12109

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12