雲行きが怪しい

| コメント(0) | トラックバック(0)
風が出てきてます。天気が良いのも今日まで!明日からは雨(悲)

そして来週はずーっとパッとしない天気が続くみたいです。

急ぎの民間工事があるのですが、そこの地盤が悪く、雨が降る前に

何とか砕石を入れておかないと、あとが厄介な事になると言う事で

今日も人かけて、バンバンやっています。

民間工事は、役所工事と違って、写真管理や段階検査など面倒

な事がないので、ちゃっちゃと進んで行きます。何かあったら、お施主

さんに来てもらい、どうすればいいか相談のうち、即作業に入れるので

楽と言えば楽。やりやすいと言えばやりやすいのです(笑)

明日からは雨という事で、現場もやりにくくなるのですが、もう一方の

戦いの方もやりにくいし、めんどくさい事になってしまいます。

雨具や長靴の準備はしましたが、雨が降ってまでするのはちょっと

よだきいですね(笑)

景気が良いのは、日本の株価上昇くらいのもんですかね!!(大企業)

アベノミクスにあやかりたいと思っている地元企業社長の素直な気持ちです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12112

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12