夏に逆戻り?

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月も中盤に入ろうとしているのに、一体この暑さは・・・。

毎日、Yシャツ着て、スラックスはいていますが、作業する時暑いし

汗かいた時の気持ち悪さって言ったら・・・。はっきり言ってこの格好

で活動するのは、俺にとっては苦痛以外の何ものでもない。

おまけにスタッフジャンバーを着ると、サウナスーツを着ているようだ。

これで動き回らないといけないので、自然と汗が出る、咽が乾く、飲み物を

飲むの繰り返しで、お腹はいつも水っぱら。おまけにこの暑さだから、何か

飲んでいます、お腹は空かない。でも夜遅く飯を食う。そして太る(笑)

 秋だと言うのにこの気温の高さはまだ続くのでしょうか?

いやいや晴天もそう長くは続かない予報が出ていますし、気温も下がっていく

予報が出ています。

暑くなったり、涼しくなってきたりすると、体調管理が大変になってきます。

くれぐれも風邪には注意して毎日元気に過ごしていきましょう。

窓を開けて寝るのは寝冷えの原因になりますので、注意しましょうね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12111

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12