平穏無事

| コメント(0) | トラックバック(0)
私も今月はバタバタしておりまして、仕事以外の事が忙しかったです。

もっと本業の方を頑張らないといけないのですが、今進行している

プロジェクト(現場)の方をしっかりと見ていきたいと思っているところです。

早く、作業したくても、ガードマンがいない、改良が終わっていない等で

なかなか思ったようにはいかない日々が続いております。

ただ天気が良いのが救いですが、今週末は台風でまた荒れそうですね(悲)

いつの世も『平穏無事』が一番いいのですが!

これから段々と仕事も忙しくなってくるし、秋の恒例行事等も入ってくると

段取りとが忙しくなってくるしで、これからも忙しくなる日々が待っているだろう

なあと思います。こんな忙しい私を思ってか、私が入院していると言うウワサが

出ていて、それを聞いた下請会社の社長の奥さんが、心配されて会社の方に

見舞いに来て下さいました。社長室から出て来た元気な私を見て、ビックリされて

いました^^)w

今日は昼からは体を動かす仕事をしたいと思っています。なまった体にはちょいと

キツイかな(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12120

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12