労働衛生週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から10月に入り、今日は今月最初の営業日でした!天気はまずまず。

朝の全体朝礼から今月も始まりましたが、今週は労働衛生週間になって

いまして、朝からそれについての、会社としてやるべき行動計画!?

みたいなものを全員に訓示したところでした!

現在の選挙でも話題になっている、働き方改革が、今年のスローガンにも

出てきていると言う事で、私自身ビックリしています。

こりゃ本気で、色んなものを見直さないと、業界自体や我社にも色んな

影響が出てくるかもしれないと思いました。

 でも、早いですね。月日がすぎるのは。もうあと3ヶ月で2017も終わって

しまうのですよ!そしたら新年は私のDOGYEARになるではありませんか?

ちょっとビックリ人生4回り目突入です!はー悲しいですね(笑)

まっ、まだ今時期に来年の事を言うと鬼が笑うと言いますので、ここはぐっと

我慢して、今を粛々と頑張りたいと思っています。

それにしても9月は良い事なかったなー!!人生プチ最悪の経験もしました!

自分も脇が甘かったのですが・・・

一線は越えてませんよ!ん?何の事。興味ある人はこっそりと教えてあげますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12105

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12