また週末ですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末台風21号に見舞われた日本列島に、傷跡も癒えないうちに

今週末台風22号が来ようとしている!!

今週末宮崎は、宮崎で最も盛り上がる、神武さまが行われます。

橘通りは、しめ縄がずっと張り巡らされていました。

神武様を迎える準備が着々と進んでいる一方で、台風はどんどん

勢力を維持しながら、日本列島に向かおうとしています。

大塚地区では、先週延期になった秋の大運動会が今週日曜日に

行われる予定になっているが、果たして出来るかどうかが心配である。

子供達も週末思いっきり野球が出来ないので、ちょっと不安げでもある。

大会が近いのに思うような調整が出来ていないのが気がかりなんだろう。

全体練習が出来ない時は、個人練習を頑張るしかないので、個人の

奮闘に期待したいものだ!

昨夜はDeNAにとって最高のゲームになりました。CSで絶対的セリーグ

チャンピオンの広島カープを破っての日本シリーズ進出ですから。

『マシンガン継投』という言葉が出来るくらい、ラミレス監督は、早目早目の

投手交代を行っていました。それが功を奏したのか、広島打線は沈黙し

3位から上がって来たDeNAを打ち破る事が出来ませんでした。

まさしく、昔流行った『下剋上』byロッテを思い出します。

果たして今週末から始まる日本シリーズはどうなる事やろか?

また、明日行われる『ドラフト会議』もどうなる事やろか?非常に楽しみです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12119

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12