政治と野球の世界

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球の世界に、新しく入ろうとする若者たちの進路が決まった!

前評判の高かった『早実・清宮』は7チーム競合の末、北海道日本ハムファイターズ

に獲得権が当たりました。

4番目に引いた『木田さん』は当たりを引いて、札をあけた時のガッツポーズが印象的

でした。現役時代にも見せないくらいの満面の笑みでした(笑)とっても大きな仕事を

したと思います。これで、給料もアップでしょうね!!

政治の世界では責任をとって辞める人も出ています。希望の党で旗揚げ時の小池さんの

パートナーであった『若狭さん』も引退。そして、民進党を分裂に追いやった、政治センスの

ない、『前原さん』は代表辞任となっています。

どこの世界も結果次第。悪いと叩かれ、良いとおだて、褒めちぎられ!!また悪くなると

梯子を外されの、なんか変な事が順繰り起こってますね(悲)外野もうるさいですわ!

ただ、昨日ドラフトで選ばれた選手たちは、高い目標と希望を持って、プロ野球の世界に

飛び込んで行って欲しいです。

明日から始まる、日本シリーズも楽しみですね(ワクワク)!!

気になるのが台風ですか!これからはひと雨ごとに寒くなって来るので、体調管理にも

注意したいものですね!それでは良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12121

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12