はえーなー!朝、ラジオから流れてきます

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月も今日で終わり。ほんと、はえーなー。今朝は寒かった。

今月はホント雨の多い月でした。台風も2回来まして、週末のたんび

雨降りでした。(レジャーやサービス産業は大打撃だったでしょう)

宮崎は春と秋はあっという間に過ぎます。秋を感じる頃になったと

思ったら、今度はすぐに冬が来るのです。まっ、冬まではしばらくありますが

油断してると、風邪ひいちゃいますので、こまめに、うがい手洗いをしないと

いけない時期ですね。

明日からは11月。気温は例年並みで、降雨は少なめと3ヶ月予報では

出てました。

果たして来月はバリバリ働ける晴天が続くのでしょうか?

明日から気持ちを入れ替えて頑張りたいものですね(笑)

今夜は鍋が良いですねー!そんな季節です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12124

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12