久々の更新になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこずーっと忙しかった!何かかんかあって更新できませんでした(泣)

第48回 衆議院選挙も昨日から始まりました。

いやあー朝から準備等で忙しかった。しかも、10月なのにこの天気。

暑すぎます!スタッフジャンパーを来ていたら、大汗をかいちゃいました。

盛り上がりに欠け始まった選挙、始まったからにはあとは、突っ走るのみ。

楽しく、明るく選挙活動して参りましょう。

 2011年の9月7日以来、6年ぶりに今朝方、新燃岳が噴火しました。

揺れましたっけ?何も知らずに、噴火したのを知ったのはお昼前でした。

ニュースで見たら、高原町は降灰で、大変な状況になっていました。

米や野菜などの収穫に影響が出てくるので、これ以上の降灰があったら

もっと大変な事になる事でしょう。

今後大きな噴火が起きる可能性がまだあると言う事なので、今後も注意し

ていきたいものですね!

選挙も被害を受けている地域も ガンバロー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12110

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12