CS SH 優勝!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
パ・リーグは一足先に優勝が決まりました!!

ソフトバンクが楽天に勝ち、CS優勝して、日本シリーズに出場します!

残り2試合で、リーグ覇者の貫録というか、爆発的な強さが出たと思います。

ギータが戻って来ては良い仕事をしてくれました。

武田翔太もナイスピッチングでした。ケガを乗り越えての、ここ一番での働きに

ソフトバンクの層の厚さを感じたところです!!

 海の向こう大リーグでは、期待していたN・Yの優勝はなりませんでした。

ドジャースが優勝したので、ヤンキースとのワールドシリーズでの対戦か?

と期待はしていたのですが、また次回への持ち越しとなりましたね。

田中マー君とダルビッシュやマエケンとの日本人対決が見たかったですね(悲)

アストロズに青木が残っていれば、これまた面白い対戦になっていたのに・・・。

セ・リーグは、昨日の中止により、勢いのあるDeNAにどのような影響が出るのか?

はたまた、広島カープは息を吹き返して、巻き返しなるのか?

あと2勝した方が日本シリーズに行けます!!出来れば、宮崎県と所縁のある

チーム同士の対戦が見てみたいとは思っていますけど・・・。

自民は圧勝!!さて、CSの行方はどうなる事やら(笑)

KC4D00740005.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12117

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12