DeNAがおもしろい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もすこぶる良い天気。秋晴れが広がっております。

話題は今日もスポーツ関係で申し訳ありません(ペコリ)

昨夜は民放でセ・リーグのクライマックシリーズの中継が行われてました。

昨日は新聞の届くのが遅くて、テレビ欄を見ていなかったので、まさか

中継が行われているとは思いもよらず、夕御飯を食べ終えた後に気付い

たところでした(悲)

テレビを付けた時は広島がリードしていた時でしたが、DeNAが途中逆転

してからは、見ていてワクワクする試合となり、久々にシビレルゲームと

なりました。あの継投はずばり的中で、ラミレス監督の采配も見事でした。

21時を過ぎても、中継が続いていた事にはビックリしましたが、最後まで

試合を見れた事は最高でした!!これで日本Sに王手です。

今日も中継あるかな?と思ったら、どこもやってないのにガクッとした朝でした(泣)

これから都城の方に行き、舗装協会の県南意見交換会に出席する予定です。

やっと、最後です。ただ、11月になると『土木の日』等もあり、まだまだ、私の

出番は続きそうですWa!!

急に寒くなってきたので、風邪だけには注意したいものです!我が家でも私以外

みんなゴホゴホやってます(怖)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12118

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12