衆院、解散、総選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、安倍総理が衆議院を解散させました。

 

それによる選挙は、10月10日が公示で、22日が投開票日です。

さあ、これから忙しくなるぞ!?慌ただしくなるぞっ!!ですね。

私の仕事は違ってました(笑)ただし、今日からいや先週からこれに

ついてはいくらか動いていた節あり。

それにしても『民進党』は無くなっちゃうのですかね!

この前、党首を決めたかと思ったら、今度は党の身売りをする始末。

こんな党首じゃ付いて行くもんも付いていけなくて、『希望の党』に

流れてしまいますわ!いや、流れたんじゃなくて、自ら、どんな手段を

使ってもやっちゃったんですよね(悲)

野党が束になって、今の安倍政権を追い込む選挙戦を展開していく

つもりでしょうが、選挙前から何かつまづいている感じはしますね。

これからの週末は、色んな予定行事事が入っていて、選挙どころじゃ

ないのでしょうか?果たしてスタッフは集まるのかなあ?ここでも

人手不足が出てきたりして(泣)

チームJは何かと期待されていますが、ここにも高齢化の波が来ています(笑)

KC4D01170001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12103

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12