とうとう時代の波に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯電話を始めて持ったのが今から25年前。新入社員で持たせてもらってた

あのバブルがはじけた頃が懐かしい!

今日は新しい歴史の幕開けだ!

私にとってだけど(笑)超個人的。まじで、今頃と驚かれるかもしれませんが

本日私は『スマートフォン』略して『スマホ』を持たされることになりました。

すなわち、スマホデビュー。

最後まで俺はガラケーで通すと公言していましたが、時代の波に乗っかるどころか

飲まれてしまいました(悲)

まず、電話をかけるにはどうしたらよいか四苦八苦!!

マナーモードに切り替えるのにどうしたらよいか四苦八苦!!!

全く、別次元の携帯と驚くばかり。

しばらくは子供や嫁からレクチャーを受けなくては、仕事にならないかも?

覚えたら仕事に生かして、バンバン稼いでやる。それまでの辛抱。

笑われようが、バカにされようが、ただスマホを使いこなせるよう頑張るだけ。

おいおい、そこのおっさん達(俺の身の回りの人です)よ!!

早く変えようぜ!じゃないと時代についていけねえよ(爆笑)

KC4D00740002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12102

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12