2017 /SEP

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日より9月。第2四半期の最終月!今年も残すところあと4ヶ月!!

月日が過ぎるのは早いですね!(歳とるのが早い訳です)

この前まで朝起きた時も凄く暑いと感じていたのが、今朝は、あら?どうした事でしょう。

幾分か涼しくて、秋の気配を少し感じた朝でした。

ただ、日中はギラギラと照りつける太陽のもと、気温も上がって、まだ残暑きびしい

一日とはなっています。

ただ、車で走っていると、何となく秋の気配を感じるというか、夏の残像を思い出させる

季節に入って来たなあと思いますね。

あー、先月はここで大きなお祭りがあったなー とか、この前までは噴水のある風景が

見れたのになー とか、景色も段々と秋バージョンに変って来ているんですね。

今日から伊勢えび解禁!!秋になると食べ物もおいしいものが数多く出てきます。

とりわけ、果物が良いですね!!昨夜は大きなぶどうをいただきました。

甘くてとってもジューシーで美味かったです。これから過ごしやすい季節にはなって来る

と思いますが、反対に夏の疲れも出てくる季節です。お体には十分気を使い、楽しい

9月を過ごしましょうね!私は今月は色んな予定が入っていて大忙しですけど・・・!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12082

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12