秋の気配が

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風の影響なのか、昨日よりは幾分か涼しくなってきています。

ここ最近は日中、協会行事ごとが入っていて、会社に帰ってから又は

いる時と、する事が多くて、バタバタしています。

スポーツの秋なのに運動出来ていない状態が続いております。

現在も窓を開けて、ブログを更新していますが、窓の外からは、コオロギ

の鳴き声が心地よく聞こえてきます。

鈴虫はいないようですが、コオロギ以外にも違った鳴き声が聞こえてきます。

『あー秋やなー』と感じる瞬間です。

今日はずっとエアコンを入れなくても快適に過ごせました。

この天気、何とか今日は持ってくれて、我社としてはギリギリセーフでの

施工修了、完成ができました。

結果がもちろん大事ですが、攻めて頑張った結果がこのような好結果に

繋がったのは、私としても非常に嬉しかったです。ぶっ通しで頑張った従業員

に感謝ですね!!『ありがとう、お疲れ様でした』

明日からは台風養生が始まります。各家庭でもご用心!ご安全に!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12093

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12