小学校の運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日雨の中での運動会が終わりました!せっかく練習をがんばってきた

子供達にとっては、悲しい雨となりました。

ピーカンで競技するにしても、見るにしても暑くて大変ですが、でも

雨よりかは晴れた方が断然いいですね。もちろんですが!!はい。

朝からは曇り日和で、絶好のコンディションかと余裕ぶちかまして

いたら、お昼御飯を食べる頃には、雨がポツポツと来ました。

テントを持って行っててほんと良かったです。隣に座ってた人は

雨が強くなる前に体育館に移動してました。(お弁当広げてたのに)

 運動会の前日より、場所取りの為に早い時間から並んで場所を

とり、開催当日も重いテントやイスにテーブルを運ぶのに、長男を

朝から叩き起こし、弁当作り途中の嫁に学校まで送ってもらって

準備万端で臨んだ運動会だったのに、雨に降られて、楽しい思い出

も半減した運動会となりました。

息子にとってはリレーの補欠で出番は結局ありませんでしたが、いつ

なん時アクシデントが起こっても、変わりに出場できるよう、いつも

リレーでバトン渡しの練習をしていたし、当日の100m走でも、一人

抜く事ができ、予行練習の時よりも順位を一つあげれたと、喜んでました。

少し子供の成長を見られた運動会となりました。

夜はご褒美に、じい様とばあ様が『焼き肉』を御馳走してくれました。

お小遣いまでもらってたみたいで、最高の一日となった事でしょうね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12100

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12