喜べないヤツ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は我社の現場にとって正念場です!まさかの台風18号の曲がり具合。

これによる影響が今週は出ていて、我社だけでなく、色んな業者のスライド

による現場への影響も出ていて、段取りも工程も大変な状況になってます。

どうしてあんな曲がり方をして、今週末、しかも3連休に台風18号は九州

及び本州へとやって来るのでしょうか?

随分と頭の痛い台風です(泣)

今週末は色んな行事ごとが目白押しだったと思います。例えば学校の運動会。

これまた出来ないでしょうね。延期でしょう。世界サーフィン大会も厳しいかな!?

秋の果物の収穫や、普通水稲の稲刈りにも影響が出てくるかもしれません。

台風18号は段々と勢力を強めてきている状況ですが、強くなって北朝鮮の方に

行ってくれれば良かったのにと思います。

なんで、この日本にこんとイカンとやと、台風に文句言いたいです(怒)

暇な時もあれば、こう、どうしようもないバタバタした時もあり、ホント人生っていうか

会社経営は上手くいきませんね(悲)

今後の進路予想がもの凄く気になってます、私。週末待機は嫌だ―!!

愚痴出てる!疲れてるのかな?俺。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12091

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12