悲しいね、安室ちゃんの引退

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜のニュースや今朝の目ざましテレビ等、新聞でも引退発表が出てました。

どこもかしこも、早すぎる引退として、惜しんでいる報道が多かったです。

テレビの街頭インタビューでは、誰しもが驚いてましたし、悲しんでたのが

印象的でした。今から20数年前にデビューした安室ちゃん。出た当時は

沖縄から出て来た、なんかサルっぽい女の子達と思っていましたが、売れる

たびに見る見ると素敵なレディーに変わっていったのを覚えております。

また、小室ファミリーとして当時は出す曲、出す曲がヒットしてました。

私も当時、嫁から良く聞かされました(笑)

うちには自慢の品があります。それは安室ちゃんとサムの2人のサインが

あるので?す!!

さむの爺さんが医者をやってて、嫁がまだ東京にいた頃、その爺さんから

サインをもらってたのです。

いやーもう二人は別れましたが、我が家の自慢の一つです!!

安室ちゃんもぜんぜん歳とらんねーと見てましたが、もう40歳だったんですね。

子供はうちよりも1歳年上。あんな綺麗な母ちゃんがいたり、それが嫁さんだったり

すると、ほんと、スーパー母ちゃんですよね。

ずーっとTOPを駆け抜けて来たスーパーアイドルでしたが、アイドルというよりかは

すっごいアーティストだったと改めて思ったところです。

来年の9月まで、一生懸命応援しようと思います。カラオケで歌うぞー!!

そして踊るぞー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12099

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12