ちょっとした小旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の昼から大急ぎで準備して一路、福岡へと向かいました。

何がって?

もちろん、ホークスの優勝決定を見たかったのですが、早々と優勝

を決められていて、昨日は消化試合を見に行ったようなものでした。

それにしても負け方が悪すぎました。ゲームの展開も、両チームは

素人には訳のわからない選手交代などを行っていて、内容もさること

ながら、全くピリッとしないつまらない試合となりました。

KC4D00740001.jpg

今日は、福岡の魚市場?みたいなところに行き、朝食を済ませました。

新鮮なお魚が食べられて良かったです。

帰りに太宰府天満宮により、参拝をしてきました。

外国人の方が多く、参道もところどころ混んではいましたが、平日という

事もあり、今日はそれほどまで参拝客は多くないと、煎餅屋のおじさんが

言ってました。帰りにお土産を買い、眠い目をこすりながら宮崎目指して

帰って来たところでした。

バタバタでしたが、ちょっとした小旅行気分を味わえました。

KC4D00950002.jpg

KC4D01100001.jpg

ご利益がある画像だと思いますよ!!手を合わせて下さいね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12101

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12