子供の成長、大人の衰退

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みが終わり、子供達も学校に行くようになりましたが、夏休みでずーっと

家でのんべんだらりしていた長男はまた少し背が伸びたような気が・・・

次男坊も、体つきというよりは、頭の方が少し成長したように感じます。

勉強ができるようになったと言うわけではなくて、考え方が少しは成長

してきたのかな?と感じられるようになりました。

反対に私たち大人はどうでしょう?

まず、私の体はというより、体力が無くなってきていますね(悲)

少し運動しただけでも、夜ノンアルコールであるにもかかわらず、早い時間

に眠くなってしまったり。(うたた寝はしょっちゅうしてます。TV付けたまま)

体のあちこちが痛くて、毎晩のように娘に湿布を貼ってもらうようになってたり!

嫁は嫁で、デブの進行が止まりません(笑)二の腕が丸太のように太くなってます。

(この記事見たら怒られるだろうな)

食欲の秋とは言え、そう無茶食いしている訳ではありませんけど、なかなか体重って

落ちないですね・・・。代謝が悪くなってきているのでしょうか?(今夜は飲み会ですが)

今日も会社にいると、清武の元気でおもろいおじちゃんから、とてもうれしいプレゼント

をいただきました。

『グリーンの宝石箱やわー』と言いたいくらい、立派な自家製ぶどうをいただきました。

お昼ごはんの後に早速いただきましたが、とてもおいしかったです。

おじちゃんの味がしました(笑) ありがとうございました、感謝!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12083

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12