DeNA か 巨人 か

| コメント(0) | トラックバック(0)

セ・リーグのCS争いが熱くなってきました。阪神は一足先に決めましたが

ベイ と ジャイ はこれからが見ものです。

CSに向けて、一時は勢いのあったDeNAですが、ここんとこに来て

何だか意気消沈気味で元気がありません。昨日は阪神にぼろ負け!

また、一時期はもう駄目だと、CS出場は無理だと思っていた巨人軍が

ジワリジワリと差を詰めて、今日の時点でゲーム差なしの3位、4位

になっています。

CSに出れると出れないとでは、球団側の経営にも大きく関わってきま

すので、球団社長からすれば、選手には頑張って欲しいところですよね!!

CSからの下剋上で、過去には優勝したチームもいます。

最後の最後まで諦めないで戦って欲しいものです。

明日は宮崎市で2軍の日本シリーズが行われます。巨人 vs 広島

だったと思います。どちらとも宮崎には『縁』のあるチームです。

時間のある方は、2軍ですが球場に足を運んで下さいね!

私は悲しいかな、明日から2日間、鹿児島で研修です。頑張ってきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12104

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12