青い海、綺麗でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は天気も良かったのでドライブに出かけました!!

というのは、うっそ (ウソ) でーす(笑)!!

10号線をずっと北上して行きました。途中から見えてくる青い海。

今日は、なぎで遠くまで、ずっと綺麗な海が見えてました。

金ヶ浜ではサーファーたちが楽しそうにサーフィンしてましたよ。

県外ナンバーが多かったですね。週末にかけてまだまだ天気が良いので

多くのサーファー達が集まるんでしょうね。

車の中にいると暑くて、ずっとエアコン入れて走ってました。

発注者先にも数か所行って来ましたが、先月の舗装協会での挨拶回り

以来の訪問でした!(さぼっていた訳ではありませんから)

金曜日の午後という事で、各土木事務所の方々はいない方が多かったですね(悲)

現在、都農町で施工している現場の、安全管理等のパトロールをするのが本当は

目的でした。夕方になって行くよりかは、ずっと回って行って、良い時間帯になったら

パッと現れると言った登場シーンです(笑)

暑い中、少数精鋭でホント頑張ってくれてました。この現場もあと数日です。

安全作業で最後まで無事故・無災害で完成して欲しいものです!

KC4D00480001.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12003

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12