今、何が食べたい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうでもよい、タイトルになりました!天気の悪いせいでしょうか?それとも五月病?

時間的にお腹のすく時間帯です。まだ後しばらくは会社にいて、家に帰るのは

7時過ぎになるだろうと思いながら、ブログってます(笑)

いや、なぜこんなタイトルにしたかというと、私の知り合いの社長さんから来る

メールが、北海道物産展で買った『ウニ丼』の写真が添付されていたので

脳細胞が刺激され、いきなりお腹が空いてしまったという事です!!

私の今日のお昼は、近所の『ながのや』の『デカのり弁』税込500円というやつ

を食べました。揚げ物ばかりの、糖と脂肪の多い食物です。ですので割と腹もち

は良いのですが、さすがにこの時間帯になって来るとお腹は空いてきますね。

今夜の我が家の食卓は何だろう?『とんかつ』?『ステーキ』?『野菜炒め』?

『うなぎ』?『鳥唐』?などなど考えだけは浮かんできますが、実際は『粗食』

が待っていると思います(悲)

健康診断も近い事なので、しばらくは飲み会も控え、体調管理に努めていかなくては

と思っている今日この頃です(笑)

あっそうそう、今何が食べたいか?って、それはおいしそうな○○です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11994

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12