メーデー メーデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
労働者の方々、暑い中、お疲れ様です!!組合活動お疲れ様です。

我ら中小企業は、働きやすい自由度のある作業環境の構築を目指しており

実際に我社でも『9連休』取る奴もいます!

今日から5月。新年度が始まって、早1ヶ月が経ちました。

我が家も娘が上京してから、1ヶ月以上が経ち、ようやく娘のいない生活に

慣れて来たところです。嫁だけは『娘ロス』があるみたいですが、我ら男組

はもうすっかり慣れてます(笑)

宮崎はホント春が短いと言いますが、昨日、今日とめちゃくちゃ気温が上がり

暑い日が続いております。連休明けの月曜日という事で、外で働く者にとっては

きつく、これからの時期は『熱中症』が心配になってきますね。

明日まで働くと、今度は5連休が待ってます!お金のある人はともかく、無い人は

どうやって5日間も時間を潰すのでしょうか?

いやあ、こんな考えだから、日本人は勤勉でつまらんわーと思われるかもしれま

せんが、バケーション慣れしてない我々はホント考えますね。

早目の企画をされていた方は好都合!今年は旅行に行く人が多いみたいですね!

私は子供の野球で休日は潰れるのかな?それではとりあえず、明日まで頑張り

ましょう!!

KC4D00260aass002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11987

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12