GW後半突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のゴールデンウィークは雨ばかりですね!宮崎だけどうしたの?

って感じです。子供達もフラストレーションがたまってきてます(悲)

思った以上の天気の悪さに、観光地は何処も苦戦しているのでは

ないでしょうか?特に屋外の観光地は厳しいでしょうね!いくらかは

盛り上がっているとは思いますが、晴れていたら笑いが止まらんほどの

来場者数が見込まれたと思いますよね!!9連休とってもこの雨じゃ

なかなか思った事が出来なくて、残念で仕方ないところです。

私は昨日は雨の合間合間に庭の木の剪定作業を行いました。垣根の

風通しが悪いと、毛虫などの害虫が発生しやすくなります。一昨日に

見えるところの毛虫退治をやってからの、本格剪定をやったので、毛虫

に刺される事も無く、時間を気にせず、雨宿りしながら、じっくりと作業

出来ました。晴れたら防除のための薬まきを行いたいのですが、この天気

じゃしばらく無理そうです。

連休も後半突入!今日を入れてあと3日。何をしようか?どこに行こうか?

思案の毎日でーす!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11989

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12