それにしても暑いね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一気に夏日になりました!30℃オーバーかな?今日は全国一暑い県

になった事でしょう!

熱でもあるのかと思う位、急に暑くなりました。会社の中にいてもものすごく

暑いです。外で働く人達にとっては今日は堪える日となった事でしょう。

今日みたいな時は特に熱中症が心配です。会長と専務が今日は各現場の

パトロールに行ったみたいなので、そのあたりも口酸っぱく言ってきた事かと

思います。感謝です、ありがとうございます。お疲れ様でした。

 午前中とかは室内にいると、外よりも涼しかったのですが、午後から陽が

カンカンと照るようになってからは蒸し風呂状態です(泣)

でもこの天気、明日までは持たないとの事。明日の午後からは雨模様。

土曜日までずれ込む予定になっております(悲)現在、県内各地には、舗装工事

集中注意報が出ておりますので、雨に降られると非常に段取り等が大変な状況

になって来る事が予想されます。くれぐれも、段取り不備、事故・災害等には注意

して頂きたいと思います!(舗装予報士の児玉です)

明日もまた、ご安全に!!

KC4D00430002.jpg

車外温度計は30℃?っ!アイスが食いてーっ、ナウ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11996

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12