まさかの大噴火!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

念力集中 ピキピキ ドッカ―ン たちまち おつむが 大噴火ーっ!!

by 怪物くんの歌

ゴールデンウィーク中の、まさかの桜島大噴火!!

火山灰が市内に降り注ぐという、観光面にとっては大きなダメージ。

鹿児島市内は朝から灰の処分にてんてこ舞い。

もし宮崎県内であのような噴火が発生したら、連休前だというのに

大変な事になっていたと思います。(ゾッとしますよね!)

今から7年前の『口蹄疫』の時も大変でした。連休が終わってから

爆発的に発生したのを覚えております。(埋却は休みなしで続いていました)

明日からは5連休。皆さん色んな所に行かれると思います。

人の移動が多いと、必ず起こるのが交通事故。暖かかったりして起こるのは水難事故。

この両方に注意しながら、楽しい連休を過ごしていただき、鋭気を養い、週明けの8日

からは元気な姿で現れて欲しいものですね!!ちょっと天気が心配ですけどね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11988

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12