何も無くても何かある今日この頃!

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分自身が五月病になるとは考えられないですが、なんかしっくりときてません。

何かが起こっていて、それに神経を取られる訳でもないし、悩み事があるわけでも

ないし、お金が無いわけでも・・・。

いや、これかな?問題は、金欠病!!(笑)

息子が試験中と言う事もあって、夜も朝も何となく頑張っているようですが、寝室の

近くが子供の部屋なので、何かと気が散るというか、落ち着いて寝れませんね!

最近色んなパターンの『悪夢』を見てます。登場人物がそれこそ色んな奴が出てきますよ!

夢見てて楽しくない出来事ばかりなので、朝方早くからもう寝る事が出来ません。(笑)

ショートストーリーの一話完結編、オムニバス風の悪夢です。(タモリは出てきません)

何か悪い事でもしたのかな?それとも何か悪い事が起こる前触れ?

天気の方はくすぶる良好!このまま続いて土日休みなしで突っ張って行く予定です!!

梅雨が来る前に、何とかせんと、いかんですもんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12002

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12