昨夜から

| コメント(0) | トラックバック(0)

色々と様々な問題が起きている現在、この世の中で、昨夜から今日にかけて

日本中が嬉しくなるニュースが飛び込んできています!

個人的にも様々な問題というか課題を抱えていて、ほんと頭の痛い状態

が続いていますが、そんな苦しいひと時を忘れるくらいの、日本中が明るい

話題に包まれる位のビッグニュース!!

秋篠宮家のご長女『眞子』様が、婚約に向けて準備をされているという事

で、昨夜から今日にかけて、その話題で持ちきりです。

お相手の、これまたイケメン。ICUの同級生『小室 圭』さん(25)です。

小室さんのプロフィール等がニュースで出てましたけど、天は2物をいや3物

4物を与えるんだなと、少し羨みました(笑)

デートする時も、普通に横浜や長瀞あたりに行っていたという事ですから

ビックリですね!一般人と化して溶け込んでいたのでしょう。

これからのお二人のお幸せを願っていきたいと思う、年頃の娘を持つおじさんであります(爆笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12000

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12