日常業務

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと終わったG・W(ゴールデンウィーク)。次のまとまった休みはお盆休み

かな?それまではしっかり働きましょう!!

何にもない、何処へも行かない、安定した、子供にとっては退屈だった連休

だったかもしれない。ただ、雨降ってても、近所の子供達が泊りに来ていたり

クラブチームの練習があったりと、どこへも行かずとも、何とか凌げました(笑)

私はこの時間を利用して、庭の手入れが出来たのが良かったです。

庭木の剪定や芝刈りなどが出来て大満足。全部はさすがに体力が持たなかった

ので、出来ませんでしたが、虫が着く前に出来た事は良かったです!

今日から日常業務に戻りますが、本日は全員揃っての安全朝礼を行いました。

休日ボケで出社しない奴や遅刻する奴はいませんでした(笑)それよりも今日から

始まる現場に朝一から行かなくてはいけないという事で、数人は朝礼不参加。

まっ、距離があるから良しとしよう。現場への行き帰りは特に運転等に注意して

もらいたい。

今日も暑くなりそうだ、連休明けの暑い日はなまった体には堪えるものだ!!

熱中症に十分気を付けて、今日を含め、今月も一生懸命、給料分は頑張って

もらいたいものだ!!

KC4D00400002dfd.jpg ご褒美にケーキを買いましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11990

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12