あんげ降られたら

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜の雨と雷は凄かったですね!何処も被害が出てなければ良いですが・・・。

昨日は、ある所との意見交換会を行い、懇親会までありました。

懇親会が終わり、次のお店に移動する時、外はものすごい雨!

アーケードの中にいても、雨が打ち込んでくる状態で、移動する

だけでもびしょ濡れになりました。

2次会も終わり、次のところと思い、移動しようとしてたのですが

この雨の中ではもう無理かなと思い、また、雨が強かったので何か

あってはいけないと思い(飲んではいるのですが)、早目のうちに

家に帰っておいた方が無難かなということで、家に帰った次第です。

タクシー降りて、玄関に入るまでにも、またびしょ濡れになりました。

雷も凄かったですよね!家で飼っている『うさぎ』もビックリしていて

稲光するたびに、ビビってかどうかは分かりませんが、ゲージの中を

動きまわっていました。

この雨のせいで、今日、明日と行われる『MRT招待 高校野球』が

どうなるか心配されましたが、何とか雨も上がり、試合が出来るという

ニュースをラジオで聞いたので、地元のましてや参加する高校の球児

にとっては最高の経験になると思います。県勢の活躍を期待しています!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11997

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12