総会の時期

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月の終わりから、ゴールデンウィークを過ぎては総会の多い時期になります。

本日も、宮崎観光ホテルで、県建設業協会関連の、総会が幾つか行われ

表彰式では多くの優秀な技術者が受賞されてました!

やはり、県内の大手と呼ばれる会社の表彰が多かった気がします。

中々、舗装工事をやる会社は表彰されないですね(悲)

これからも、まだまだ色んな会の総会が続くので、しばらくは宮観通いが

続くと思われます。

総会の時期と書きましたが、決算の時期でもあります。数多くの企業が

決算をむかえて、発表をし出す頃ですが、世界の『トヨタ自動車』は減益

だそうです!円高が悪い方に働いたみたいです(悲)こういった企業の業績は

株価やトピックスなどに影響を及ぼしてくるので、大企業のあまり良くない決算

発表は好ましくないですね(泣)

当社の決算はまだもう少し先ですが、今のままでは、今年もちょっと厳しそう

な感じはしますね!!経営者にとっては今が正念場です(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11995

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12