母の日には

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日もホント天気が良く、最高の『母の日日和』?になりました。皆さんいかが

お過ごしになりましたか?

私は朝から息子の野球の練習があったものですから、お昼過ぎまでグランドに

いました。

今週末(母の日)は試合かもしれないという事で、実家の母に会う事が出来ない

だろうと、先週のうちに『母の日』のプレゼントを渡しておきました。

母は無類のマンゴー好き!!太陽のタマゴを2個、プレゼントしました。(プチ高級)

美味しく食べてくれたかな?嫁は朝いち、お米をもらいに行ったみたいで、義母に

挨拶してきたと、自慢げに言ってました。こんなの当たり前じゃい!!って感じですが。

 そういう嫁でも、うちの子供にとっては優しい?母親です。私も旦那として、嫁に夕方

には焼き肉・鉄板焼きのプレゼントをしました。昨年はカレーやサラダを作った覚えが

ありますが、今回は鉄板焼きをプロデュース!!(段取りから調理、片付けまで!)

長男坊も、東京にいる姉から指令メールがあったらしく、お母さんに内緒で、コンビニ

ケーキを買って来てプレゼントしてました。子供達の優しさにグッときたところでした(笑)

嫁もすっかりご満悦な『母の日』となりましたとさ!!

KC4D00400004.jpg

今日の現場では、若いアホ?な二人が頑張ってました(笑)   お疲れさん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11998

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12