体調の変化

| コメント(0) | トラックバック(0)

この季節は新緑が一斉に芽吹く季節です!ということは、自然界からパワーを

吸い取られる時期でもあります。

この時期に体調を崩したり、おかしくなったりする人が出てくるのも、自然の摂理

なんでしょうか?

私もここんとこ、いい意味での体調の変化が出ています。

それは、鼻炎が楽になって来た事です。杉やヒノキの花粉が落ち着いて、今しばら

くは、植物関係の花粉というか種皮類というかその辺の部類が私のお鼻には敏感

に影響してきているのです。

気温が上がってくれば、それらの症状も無くなってきます。昨日あたりは一日中

暑かったので、薬も飲まずに一日過ごせましたが、今日みたいに少し寒くなり、風が

幾分吹いている時は、鼻炎が発症します。

今朝から鼻水ジュルジュル状態でした(辛)昨夜、飲み会があり、アルコールを摂取

したのも一つの原因だと思います。

毎晩お酒を絶ち、適度な運動に心がけ、規則正しい生活を送っていれば、症状は

ホントに軽いですよ(笑)

もうしばらくは我慢でしょうか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11999

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12