新・二刀流!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は一日中雨!何処へも行かず、家で一日テレビの番。

朝からスポーツの中継目白押し!

サッカーに野球。そして息抜きに、張りさんの出る『サンデーモーニング』

を見て、録画番組も全部見るといった一日を送りました。

ダルビッシュの1年と9ヶ月ぶり?のゲームを衛星放送で見ました。

これは全米でも中継とあって、画像がどことなくきれいでした。

反対に、マエケンの投げてる試合は、画像が粗っぽかったのは気のせいでしょうか!

それにしてもダルビッシュは凄かった!スライダーは切れ切れでした。

それ以上に凄かったと思ったのは、日ハムの大谷投手です。

同じ日に先発投手で投げて、打席にも入ってフルイニング出場と言うから

プロ野球の世界ではホント考えられない事をするので驚きでした!

新・二刀流と新聞にも出ていましたが、ピッチャーでも打者でも結果を残してるので

歴代のプロ野球選手の中でもピカイチ君ですね。

あっそうそう、やっと巨人軍が勝つ事が出来ました。早慶戦では早稲田が勝ちました。

一日野球の試合を見てて、ホント飽きねーと思いました!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11714

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12