なかなか勝てない

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中には『ライバル』がいます。仕事のライバル、恋のライバル・・・

色々あると思いますが、ライバルと言えば『スポーツ』の世界で

頻繁に使われます。

リオオリンピックを懸けたバレーボールの大会も始まりました。

テニスで言うと、錦織選手がジョコビッチになかなか勝てません。

昨日も良いところまで行きましたが、最後は力負け!

これが世界ランク1位と6位の『差』なんでしょうが、このジョコビッチも

今大会マレーに決勝で負けてしまい準優勝でした。

ゴルフで言うと、松山選手がこれまたなかなか優勝出来ません。

調子良い時は良いんですが、まだ若いせいか、プレーに良い時と悪い時の

波がありますね!若いから波に乗った時の爆発力は凄いのでしょうが

世界のTOPになる為にはもう少し時間がかかるかもしれませんね!

プロ野球で言うと大谷選手(日本ハム)。

なかなか勝てません!160km連発していても、打たれる時は打たれて

負けるのです。西武にはホント勝てませんね(悲)

 

 

 

私にはライバル(好敵手)はいるだろうか?

自分がそう思うだけで、誰も相手にしてないと思いますけど(笑)

ただ、この天気・雨だけには勝てませんね(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11700

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12