月末だよーん

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、今日で5月も終了!この天気の良さで、梅雨も終了!

ってならないかな?ならんやろうな!まだ梅雨入り宣言もないし(笑)

今月初めは雨が多く、また途中、途中で降られる雨に、工程は大幅に

遅れたり、変更があったりと雨に振り回された一ヶ月でした。

ここ2日ホント良い天気になってますが、一気に温度が上がると、毎年

心配している事ですが、熱中症が心配です。

特に昨日なんか、雨が降って気温の低い日の翌日しかも休み明けと

いう事で、非常に心配してました。

都城地区で舗装工事をさせて頂いてますが、都城市は盆地なので特に

気温が上がりやすいのです。対策には万全の態勢を取ってはいますが

何が起こるか分かりませんので、私としては会社に居てもいつも心配して

います。

いつもなら梅雨入り宣言が出ていてもおかしくないのですが、今年は

まだ出ていません。今年は全国的にもまだ台風が1個も発生していないという

から、異常気象なのでしょうか?

何かが起こる前触れかもしれませんね!

でも今月はG/Wがあり、休みが取れた人にとっては、良い気分転換になったのでは

ないでしょうか!!

明日からは6月。本格的な雨と災害が起こりやすい月になります。気合を入れて

私の誕生月(6月11日)も頑張っていきたいと思います。

KC4D0039000323245.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11715

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12