母の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は大安吉日。世界赤十字デー。そして母の日でもあります。

みなさんは、お母様に何かプレゼントしましたか?

私は一足先にプレゼントしましたよ!!

この前小林方面に行く用事があったので、途中の野尻で

特産のメロンを買いました。

そしてその日のうちに届けました。記念として残る物も

良いのですが、私はいつも食べ物をプレゼントするようにしてます。

いつもは母の日に『マンゴー』そして誕生日には『伊勢えび』を贈る

ようにしてます!

昨日は息子の部活の試合が一日中ありました。県の総合運動公園

だったので、これはシメタと思い、途中試合を抜け出して、サンマリン

スタジアムに向かいました。MRT招待高校野球が行われており

注目のスラッガー・早稲田実業の清宮選手が来ているので、生を

是非見てみたいと思い、グランドまで歩いて行きました。

いやあ良い天気で、暑くて、お客さんもいっぱいの、野球日和。

久々に招待高校野球を見ました。思いだせば今から30年ほど前

私も選手として出場しましたよ!当時は市営球場で試合しました。

清宮選手の打球は凄かったです!ファールも特大のを打ってました。

観客席から『うぉー』という声が何回も上がってましたよ。

テニスも良いけど、やっぱり私は野球が好きでした!!

KC4D00360004.jpg

帰りに小腹がすいたので、途中のうどん屋さんに寄り、イートイン。

160507_1434~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11694

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12