トンネル突入?

| コメント(0) | トラックバック(0)
好不調の波はありますが、連敗は避けたいもの。

東北楽天イーグルスは、10年ぶりの9連敗。

そして、オーマイ 読売ジャイアンツは5連敗。

両方どうしちゃったのって感じです。

チームが負ける時は、ちょっとした事が綻びの原因で

負の連鎖に落ち入っていきます。そんな時は何をしても

上手くいかず、長いトンネルに入っていくのです。

良く目にする『泥沼』とかまさに負け込んでる時です。

でも連敗脱出って時は、だれか日替わりヒーローが出るもんです!

今の楽天とジャイアンツにはそうしたヒーローがいません。

海の向こうではダルビッシュがようやく復帰ということで盛り上がっています。

日本では『G7』/グループ オブ セブン の略だそうですが開催されてます。

フランス・アメリカ・イギリス・ドイツ・日本・イタリア・カナダの7カ国です。

でも、昨日テレビで見た時は9人ぐらい映っててみんなで写真等も撮ってましたよね!

残りの人達は何処の国の人達なんでしょうか?

ただ、このG7会議でも、世界的な負の連鎖というか、景気後退を避けるような

実のある成功したサミットにして欲しいものですね!!

デフレからの脱却!!

景気が良くなって欲しいものです(願)

KC4D0124.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11713

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12