高めだそうだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は降りそうで降らない、いや夕方パラッと来たけど、何とか

持った一日となりました。

ただ、暑かったですね!

会社内に居ても暑かったです。そとは直射日光も浴び

蒸すような暑さの中、作業はきつかったと思います。

徐々に馴らしていくのがベストですが、気温なんて急に

上がるので、温度管理というか体調管理が難しいですよね。

これからの時期、ほんと『熱中症』にはご用心です。

気象庁から6?8月の3ヶ月予報が出ましたが、西日本は

雨は例年通りという事ですが、気温は高めと発表がありました。

夏は暑いのですが、暑すぎる夏は勘弁して欲しいですよね!

私は本日は健康診断でした。普段から色々と注意というか

気にはしているので、数字等は全く異常なし!『健康中年児』

です。これからも体調管理には注意して、社会保険をなるべく使わ

ないようにして、社会保障制度に貢献していきたいと思います(笑)

健康保険もしっかりかけているので、生保会社にとっては私は優良

物件だと思いますね!(悲)

160413_1020~03.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11710

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12