燃費不正問題

| コメント(0) | トラックバック(0)
三菱自動車工業が叩かれている!

1、2度程度ならまだしも、仏の顔も3度までをも大きく超えて

の不正には、世の中やグループ企業、株主やユーザーが見放す

のも無理ないです。自業自得ですね。

やっている事が会社ぐるみで悪質だ!

前回のリコール隠しから、信頼して車を買ってきた人達に対しての

裏切り行為でもある。

日産の傘下になるという見通しであるが、今後どのような形で会社を

存続させていくのでしょうか?

大企業であればあるほど、色んな人達がいて利権や欲望が渦巻いて

会社経営は難しいとは思いますが、大手がコンプライアンスを守れな

ければ、日本の製造業は元より、信頼が地に落ちてしまいますよね。

東京都知事のマスゾエ知事も叩かれております。(ジャパンブランドが)

それにしても週刊文春って凄いですね!!いろんなスクープを世の中

に送り出して来ていますよね。

こっそりと悪い事をやっていると、こういった方々に狙われますよ!!

襟を正して、真面目に頑張って参りましょう(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11697

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12