初公判

| コメント(0) | トラックバック(0)
元プロ野球選手 清原選手が久々に公の場に姿を見せたそうだ!

公判に出て、自分がやった事の罪に対して清く認めたみたいです。

大親友の『佐々木 大魔神』も証言台に立ち、清原被告の事を

色々と証言したみたいですが、その時の清原被告は下を向き

何回も顔をぬぐったと言われてますので、『友』の言葉が本当に

嬉しかったと思うとともにやった事に対しての情けなさ、ふがいなさ

など色々とこみ上げてくるものがあったのでしょうね!

こんな事になるならせんけりゃ良かったのにねー!!

ほんと、アホですわ。

俺まで悔しくなってきます。だって俺らが中坊の頃の、憧れの選手

ですよ!甲子園を沸かせたヒーローですもん!!

判決も出たみたいです。これからしっかりとした道を歩んでいって

欲しいものです。しっかりと更生して欲しいです。

でも、裁判ってこうスパッと終われば良いですけど、うちなんてまだ

続いてますよ。N○○という企業とですが・・・。長いです3年目突入。

絶対に負けませんからね!

ねっ、タダオ社長!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11702

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12