後半スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
G/W の後半戦が明日からスタートです!!

天気も上々!

給料出てからそれ程、日も経ってない!!

円高、円高!!!(これはそんなに関係ないか)

明日から3連休、6日(金)休めば、6連休っていう人も

多いだろうね!

今日車で走っていたら、結構休まれている同業者さんを

見ました。

余裕なのか、それとも仕事がないので・・・。

他人は他人なので、そんな事どうでも良いんです。

我が家はどういう休日になるのでしょう?

チビが退院したばかりなので、もちろん何処へも行けませんが

あと、二人の子供と一人の大人(嫁)がどういった行動をするのか

楽しみです。私は二人で留守番担当になるかもしれません(悲)

何処へも行かない代わりに、美味しいものでも食べたいなと思い

ますがこれも少し無理みたいです!

でも、今夜から家族全員が揃うわけで・・・。よい休日となるでしょう(笑)

KC4D0041.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11691

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12