我は行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の話題も自動車関連!

各会社、もちろん大手企業ですが、決算の発表が行われています。

業績や役員交代の件などを発表していますが、社名もこの時期に

あわせて変更する傾向があります。(トヨタは最強じゃ!!)

富士重工業が『SUBARU』に社名変更です。

私達は普段から『スバル』『SUBARU』って呼んでましたけど、正式

名称は富士重工業だったんですよね!

燃費不正問題で揺れてる三菱自動車とは違って、最近のSUBARUは

良い自動車を世の中に送り出していますよね。(マツダも元気いい!!)

業績もさることながら、私のまわりでもよく見かけますもんね。SUBARUの

車!アイサイトがヒットしました。他にもスタイリングも良くなってきてますし

車づくりに対してのコンセプトというか姿勢が良いですよね。

我は行くー さらば 富士重工業 ♪(SUBARU) よー って感じでしょうか(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11698

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12