もう夏日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日でだいたい今年度の総会関係は終了!

表彰式での受賞者が言う、『謝辞』の季語とは裏腹に今日は

暑くなりました!

今週はずっと晴天が続くみたいで、現場の方がはかどります。

仕事がない時は、天気はあまり良くない方がよいのですが

仕事がある時は、天気が良いのに限りますね!(今だけやけど!)

今日みたいに暑くなると、出てくるのは汗と弱音!

特に、飲んだ次の日にかく汗は、色んなもんが分泌されるのか?

汗かいた本人が気持ち悪くなります。

第28回サラリーマン川柳の大賞発表が行われましたが、1位に

輝いた川柳も面白かったです。

『皮下脂肪 資源に出来れば ノーベル賞』ですって!

世の中年男性(サラリーマン)は夏になると臭いにも気を使わないと

いけないので大変です!

その他で面白かったのが、『記念日に 今日は何の日? 燃えるごみ!』

なんてのがありました。最高ですよね!

この年になると記念日とかあまり気にもせんし、考えもせんけど、気を

使った結果がこんな感じだったら、夫婦の溝は深まるばかりですよね(笑)

わが家もこうならないように、私が我慢して、頑張ろうかと思います。

女は子供を産むと強くなると言いますが、本当ですし、娘も大きくなってくると

だんだんと強くなってきますね!

そこで一句!

『遺伝子は、女子ほど濃くなる、親子鷹』

全くセンスないですね!削除しようかと思いましたが、これ以上の作品を考える

為にもとっておきます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11355

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12