あっ 暑い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は暑かった。気温が上がった。汗が噴き出た!

こんな季節になると、行きたくなるのはビアガーデン。

昨年は1回だけ行ったなー!!

DCIM0876.JPG

美人ビアガーデン。

今年もオープンするのかな?

ビールが美味しく飲める季節です!みんなで行こう!!

沖縄は例年と比べると遅い梅雨入りになったみたいです。

宮崎も時間の問題でしょうが、あのジトジトジメジメの梅雨

だけは苦手ですね。

暑いけど、カラッとした天気が気持ち良くて好きですね!

昨夜から舗装工事は夜間作業に入りました。

急に暑くなったので、日中よりも夜間の方がこんな時には

良いかもしれませんね!!(それでも熱中症注意)

無事故無災害で今週1週間は乗り越えたいところです。

ご安全に!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11348

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12