○○トモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あなたには、○○トモ と言われる類のお友達はどのくらい

いますか?

○○フレ の類じゃなく、○○トモ ですよ!!

例えば、メル友 みたいな。

私にはいつでもどこでも、自分の都合でメールを

してくる社長さんがいらっしゃいます(笑)

朝、5時だろうと、日曜夜くつろいでるときだろうと

お構いなし!自分の都合だけ!!

添付してくる写真も、ビックリするようなものが付いて

来る時があります。ホントに。

本人の名誉の為にも、色々と書く事は控えさせて

もらいますが、はっきり言って、変態おじさんかもしれません。

でも、この社長さんは頓知は効きますね!はっきりって頭いいです。

人生のイロハを私に伝授してくれます。回りからは色々言われますが

私は何とか付いて行ってます(爆笑)

良いキャラですもん。付いて行きたくなりますよ!

今週末は会えるかな?年甲斐もなくハードワークをする方なので、体の

方がちょっと心配ですが、老体に鞭打って色んな情報を仕入れてきて

もらい、教えてもらいたいものです。もちろんタダで!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11356

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12