気付いたら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
あらっ?なんとセ・リーグは、DeNAが首位じゃないですか?

出遅れた巨人が調子良く、首位に躍り出たと思っていたら

キヨシDeNAが20勝一番乗りの首位になっていました。

リーグ開催前に期待されていた、カープは毎度のように

5月はダメで、しかも最下位になっています。

これにはカープ女子もがっくりでしょう。黒田効果も今のところは

発揮されていないですね。

さて、なんでDeNAが首位なの?ってところですが、選手個人の

底上げはもちろんの事ですが、新人の活躍もありますね!

特に、ピッチャーの『山崎康』です。抑えとして頑張っていますね。

亜細亜大学野球部出身のドラ一投手!近年キヨシDeNAはドラフト

ではなかなか良い選手を獲る事が出来ていなかったのですが、今年

は当たりですね!

打線も良いですね!!『梶谷』に『筒香』つつごう と言う。それに

バルディリスも良い。打撃10傑の中に入っていますからね。

投手力、特に先発陣はパッとしない中、何とかやりくりしていての首位

ですから、ホント凄い事だと思います。

果たしてこのまま進むかどうかは分かりませんが、混セで行くと今年の

プロ野球は面白くなると思いますけどね。

パ・リーグはもちろん、ソフトバンク・ホークスに頑張って欲しいものです。

あー、見にいきてー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11328

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12