台風6号、7号

| コメント(0) | トラックバック(0)

仮面ライダー 1号、2号じゃないけど、連続発生ですね!

季節外れの台風!!

昨日から市内の学校は休校と言う事で、子供達は大喜び!

親としては迷惑極まりない早目の決断!

なんか、甘くないかい?教育庁。

昔はこんな事は無かったと思うけど。なんか理由でもあるのでしょうか?

子供の安全を考えると大切でしょうけど、今朝の状況から言うと

判断が少し早いような気もしますけど・・・

ところで、台風6号は本当に凄いのだろうか?

今のところ台風が来ているような感じはないけれど!?

昨年も台風何号だったかは忘れたけど、超大型台風と言われた割には

宮崎ではそんなに大した事なかった台風が通過しました。準備万端の

割には何事も無かったから、これで良かったのかもしれませんが、ねーっ。

色々と振り回されるのはごめんですけど。

これからどうなるか分からないので、みなさん注意して下さいね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11335

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12